Last Night Cold Heart


遙か 幻想の時の中で
君に 伝えた想いの欠片

尽きる 命に終わりが来ても
滾る 魂の叫びを

あの日あの場所での出来事が
僕の一番の願いなら
たとえ最期の刻だとしても
決してその瞬間はゆずれない


焦る 焦燥と記憶の渦
君が 伝える希望の大地

足掻く 呪いに蝕まれても
よぎる 永遠の記憶を

あの日あの場所での出来事が
僕の一番の願いなら
たとえ最期の刻だとしても
既にこの一瞬は終われない




−あとがき−

えーと、なんですかこれは? 詩? 歌?
うん、歌って事にしちゃいましょう(ぉ
と言うよりも、誰か作曲・編曲お願いします!
あ、でも何も出ませんよ? 私が感激するだけですから(オイ

しかしまた、内容が支離滅裂で暗いなぁ・・・
私の頭のどこにこんな思考があるんだ? とか
あえて言うなら、こんなの自分じゃないよ! と思ってしまいました(笑)
次こそ、次こそ暖かくて楽しいのを・・・

ポエム置き場へ